山の麓で!〜At the foot of the mountain!〜

山岳エンターテイナーのつぶやき

MENU

TJAR応援隊📣4 〜三伏峠下山後〜

スポンサーリンク

土砂降りの中、三伏峠から鳥倉登山口まで1時間15分で、スピード下山しました!

やまちゃんです。

f:id:yamanoid:20180816214635j:image

登山道の階段が滝のようになっていましたが、スマホ写真じゃ全然伝わりませんね💦

でも、雨すごかったです!

 

選手の追跡応援は諦め、別の形で応援しようかなと思案しながら、駒ヶ根の

   ▷アウトドアショップK

       http://www.works-odsk.jp/sp/

f:id:yamanoid:20180816215203p:image

へ行きました。

駒ヶ根というゴージャスなロケーションにありながら、品揃えも豊富で、店員さんもとても親切でした!

f:id:yamanoid:20180816215535j:image

f:id:yamanoid:20180816215614j:image

ここで、

   ▷TJAR2018限定Tシャツ

を購入し、それを着て選手にエールを送りたいと思います!

f:id:yamanoid:20180816215409j:image

この土砂降りの雨の中、走っている選手の皆様のことを思いながらのマクドナルドは、心苦しかったです。

けど、

    "腹が減ってはエールは送れぬ"

と、心を鬼にして、ガツ食いしました!

長野県内、ほんまにめちゃくちゃ雨降ってます☔️選手のみなさん、頑張ってください📣